携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日の出来事^0^

2020-11-02 23:38:01 0 Comments

   

こんにちは、今日昼間近くの

漁港にご飯を食べに行って来ま

した。

私は三色盛りという物を食べ

ました、マグロ、ブリ、生じらす

桜エビがたっぷり入った丼で

他にマクロの煮付け、味噌汁が

付いた物でマグロはトロの様で

口に入れたら溶ける様にトロ〜

とした舌触りでした。

とっても美味しかったでした。

久しぶり(1年ぶり)位かな〜

右見たり左見たりキョロキョロ

(((‥ )( ‥)))

新鮮なお魚や牡蠣に伊勢エビ

でも、買ったのは、脂ののった

鰺の開きを5枚でした。

(*^▽^*)

お店は全然変わってないな〜

と思いました。

皆さんも清水に来たら、是非

漁港に行ってみて下さい。

行くだけでも、楽しいかも

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.