携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

きのうは・(;゜ロ゜)

2020-12-01 22:30:38 0 Comments

   

こんばんは、昨日は本当にバタ

バタの1日でした。

家のワンコたちの狂犬病の注射

を1度に全員打ったので大忙し

2階から2匹ずつ抱いて降ろし

を何回も繰り返し、次は3階

から又2匹ずつ抱いて7回も

行ったり来たり本当に大変な

狂犬病の注射でした。

そして夕方はユミルちゃんの

引き渡しだったので、注射が

終わって2時間で引き渡し

だったので、支度はして

有ったので、そんなに大変では

なかったですが、へとへとだった

ので、ちゃんとユミルちゃんと

お別れできたかなと思って、今も

何かちょっとあっさりしてたかな

なんて思ったけど、もう行って

しまったので、後は幸せに為って

くれれば良いなと思ってます。


ユミルちゃんです、もう被毛期に

入ってしまいちょっとぶちゃいく

顔になちゃってますが、毛が生え

たら又可愛く為りますので、それ

まで少し時間が掛かってしまい

ますが又可愛く為りますからね

って事でバタバタの1日でした
(´д`)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.