携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日の出来事年賀状

2020-12-21 18:34:26 0 Comments



こんばんは、今日やっと年賀状

を書き終わり、いざ印刷しよう

と思ったら、コピー機が変に

為って、機械は動いているのに

印刷されない何で。゚(゚´Д`゚)゚。

最初の住所は印刷できたのに

文面を印刷しようとしたら、ん

出来ない最初に300枚近く

印刷したから負担が大きかったかな

でも、いつも写真付きの年賀状を

送ってくれる方には、此方は嬉しい

ので年賀状は絶対出すと決めてるの

で印刷できないと困っちゃう〜

明日スイッチ入れて直ってれば

良いけど困ったな〜(´。`)

なるべく早く終わらせたい、だって

次の出産が控えてるから

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.