携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

シェリーちゃんの出産お疲れさん

2020-12-25 11:25:44 0 Comments

   

お早う御座います。(^-^*)

今朝方4時28分〜8時55分

までかけて、シェリーちゃんが

出産してくれました。



最初に生まれたのがオレンジの

女の子でした。



次に一時間おいて生まれたのが

オレンジ男の子でしたがこの子は

頭が出て陣痛が止まってしまい

仮死状態で生れ直ぐ蘇生術を

して息を吹き返すまで6分間

ほど、息をいて無くてやっと

息を吹き返した生命力の強い

男の子です。



そして3時間半すぎに生まれた

これまたオレンジの男の子です



以上のオレンジ3匹を無事に

出産してくれました。

シェリーちゃんには本当に

ご苦労さんですと言う気持ちで

いっぱいです(*^▽^*)(o_ _)o

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.