携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

初詣行ってきました〜

2021-01-04 22:09:53 0 Comments



こんばんは、昨日やっと初詣に

行ってきました。

いつも浅間神社と伏見神社に

行きます。(*^▽^*)

浅間神社は、商売繁盛の祈願を

してもらう為に行ってます。

そして、伏見神社は、犬の神様

がいらっしゃると言うので、

3年前位から、行く様に為りま

した。(*^_^*)

昨日、伏見神社の写真を撮って

来たのですが、スマホで撮って

パソコンにアップロードしよう

と思ったら、何度やってもダメ

で、しょうが無いからスマホに

写った写真をカメラで撮り直し

やっと出来ました。

まずは、この写真から

これは犬の神社のほこらに
向かう鳥居です。

次はほこらの成り行きを
書いてあります


次は犬専用のほこらです。


此方は人用の本殿です。


そして、余り良く解りませんが

この神社には牛がいます

牛は今年の干支です、この

牛に触ると願いが叶うって

言われてるので触ってきました

この子達は、つがい夫婦かも

この子は女の子です。


この子は男の子です。


多分やっぱり夫婦かなと思います

いつも見つめ合って座ってます。

皆さんも気が向いたら1度行って

見ても良いかもね(*´∀`*)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.