携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日の出来事m(_ _)m

2021-01-26 19:28:03 0 Comments

時々

こんばんは、実は私の親が早くに

亡くなり長男夫婦が親代わりに

為ってくれてその兄夫婦の兄が

私と20歳離れていて長男と末っ子

可愛がってもらってたんですが、

今年に入って急に体調が悪くなり

別に暮らしているので毎日2回

朝と夕方通ってお世話をしていた

のですが昨日亡くなってしまい、

明日通夜で明後日火葬、納骨です

ので、お店はお休みにします。

そしてそんなバタバタした最中に

ルミちゃんが、今朝赤ちゃんを

1匹出産しました。

毛色は、今はブラックぽいけど

前回も、ブラックかと思ったら

暫くしてタンが出てきて、結局

ブラックタンに為りました。

なので、今はブラックかなです。

性別は女の子でした(*´∀`*)

お披露目します。


良〜く見るとタンぽいのが、

おでこに有るような、ん〜(-_-;)

こんな感じの赤ちゃんでした。

まだ何にも可愛くないけど、段々

可愛行く為って来ますよ〜

又アップしますネ(^_-)-

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.