携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

アミちゃんの子

2021-02-25 01:20:41 0 Comments

   

こんばんは、昨日の朝10:00頃

次女の女の子が亡くなって

しまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、今度は45gのちびちゃん

がお乳を飲まなくなってきてしまい

この子もやっぱりダメかも

昨日も徹夜で1時間おきにミルク

作って飲ませて昨日はゴクゴク

飲んでくれたのに今日の夕方頃

から段々飲みが悪くなって、先程

は、ほとんど飲んでくれません

必死になって飲ませようと努力を

しましたがやっぱり飲まないので

カテーテルを入れようかと考えて

います。

とにかく、もうちょっと頑張って

見ます。(-_-;)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.