携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

メグちゃん出産

2021-04-22 19:55:53 0 Comments

   

こんにちは、メグちゃんが赤ちゃんを

無事出産しました。\(^0^)/

女の子が2匹男の子が1匹の3姉弟

で、3匹共クリームで次女と長男

はホワイトに近い凄く白っぽい子

何ですが、長女はクリームでおでこ

の万にかに白いラインが入っています

でも、このラインは成長と共に消える

かもしれません(゜ロ゜;)

では、長女からご紹介します。

おでこにラインが入ってますがちょっと

わかりにくいかも

次は長男君ですこの子は、クリーム

よりホワイトに近い位白っぽいです


最後は次女ちゃんですがこの子も

かなり白っぽい子ですよ(^-^*)


3匹共成長と共に毛色は変わります

ので、今この色でも大人になる

頃には、産まれた時と全然違う

毛色になった、と言う方も何人も

居ますので、お楽しみにって事で

(*´∀`*)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.