携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

^0^ニッコニコ

2011-02-10 23:15:05 0 Comments

 /

今日、ヤ〇ダ電機に息子のPCアダプターを買いに行ったら、

思いがけず、お値打ちのを見つけて、ついつい衝動買いを

してしまいました。

お値段なりの機能かな、と思っていたら案がい高性能

ちょっと得した気分で、早速写してみました。

まずは、セイラの仔達です、ガラス拭かないで写したので見にくい

男の子です、大分ポメっぽくなってきたよ


女の子です、未だモッコモコしてますが、少しずつおサル顔に成って来ました。




最後は、残留のキャンディーです。
 

マーちゃんの子達です。

クリームのお姉ちゃんです。後ろにいる子は里親募集中のココロちゃんです。


そして、こちらが濃いめのクリームの妹ちゃんです。


ガラス越しじゃない方は綺麗に撮れたでしょ

まだまだいっぱい、大人の子も撮ったので又アップしますネ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.