携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ミクベイビー

2021-09-20 20:26:25 1 Comments



こんばんは、今日もミクちゃんの

赤ちゃんの成長記録です。

一昨日体重がすっごく減って

心配してましたが、体重も

少し増えて、ちょっと安定

して来たので、粉粉ミルクを

少し減らしました。

ミクちゃんのお乳も少しづつ

出始めてきてるみたいで、体重

もちょっと増えてきました。

(#^.^#)

ちょうどミクちゃんがトイレに

行ったので、赤ちゃん達をパチッ

どの子が、どの子か分からなく

なってしまいそうなので、首に

ひもで首輪代の代りに

付けてみました。

ピンクが長女です


黄色が次女です。


青色が長男です。




そういえば、長女と長男は、

臍の緒が取れたけど、次女

だけ、未だ取れてません

なくならないか毎日チェック

してます(*^-^*)

未だ全然動かないので、何度

撮っても同じ写真( ´艸`)

でもアップしてきますね(0_ _)0

コメント

  1. 倉持由美子

    ミクちゃん!お乳出てきて良かったぁ(´∀`)
    リボンとてもかわいくですね^ ^
    今後日々変化するであろう仔犬ちゃん達に会えるのが今から楽しみです(*≧∀≦*)
    スクスク元気に育ちます様に!

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.