携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日の出来事です。

2021-10-20 18:17:56 1 Comments



こんばんは、今日は、とっても

暖かったって言うか暑かったですね

部屋の温度も赤ちゃんの所は25度

でしたが犬が普通に立った位置では

28度も有って窓前回の扇風機を

付けて1時間程で部屋の温度が

24〜25度に成ったのでホッとしました

そして今日は、余りに良い天気

だったので、ワンコ達のベットに

入れてる座布団を全部洗ったら

干す所が無くて、朝一で干した

洗濯物を取り込んで、そこに

干したんですが、未だ干せなくて

やっぱり全部一度に洗うもんじゃ

ないですね( ´艸`)

キララの赤ちゃんです、元気に

成長してますよ(*^-^*)




コメント

  1. モアナ

    暖かったんですね!羨ましいーーです!寒かったの一言(笑’)
    風も冷たかったです^ ^
    今もビュービュー強い風?????

    でも温度調整!勉強になります
    気遣われ過ごす赤ちゃんがどんなに幸せか^ ^
    キララちゃんのベビーちゃん達も可愛すぎる(≧∀≦)
    アップされるの観るのが癒しの時間です??

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.