携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ルミナちゃん出産しました。

2021-11-30 22:23:16 1 Comments

   

こんばんは、ルミちゃん結局様子を

見ていたのですが、嚢状(用水が入った袋)も

全然出てこなかったので、10時30分頃

病院に電話したら、すぐ連れて来てって

言われたので、急いで病院に車を飛ばし

直ぐに、エコー検査をしたら、赤ちゃんが

危ないので、お腹切ろうと言われて、

11月29日帝王切開手術に成りました。

結果、2匹いた赤ちゃんですが、1匹は

残念ながら、もう亡くなってました。

もう少し早く病院に行っていればって

悔やまれました。

今回は、ルミちゃんは安産な子だと

思い込んでいたのがダメ出した。

お産なので、いつどんな事が有るか

分からないので、朝に為ったら直ぐに

病院に連れて行けば良かったかも、

朝心音を聞いた時は、2匹共しっかり

心音が聞こえていたのですが、ルミちゃんに

誤りました。(。-_-。)

でも、1匹の子は、とっても元気に生まれて

来てくれたので、大切に育てたいと

思ったのですが、ルミちゃんが育児拒否・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

今の所私が、下の世話をしています。

夜中も1時間おきに下の世話をしてるので

(´Д⊂ヽネムヒー

でも頑張るぞー




あっそうそうこの子は、売りません

コメント

  1. モアナ

    痛そうな表情心配だったのですが、帝王切開で助かってくれた命が誕生出来て良かったです。今は疲れもありショックもあるのかなぁ、体調回復してくれて誕生した命が元気に成長される事を願います^ ^代わりにお世話も大変な日々だと思いますが、朝夕寒いので無理なされません様に??ルミちゃんも身体ゆっくりやすめてね

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.