携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

シェリーちゃんの赤ちゃん続き・・・

2022-01-19 01:07:41 0 Comments



こんばんは、先日シェリーちゃんの

赤ちゃんのご紹介をしましたが、

写真も何も乗せなかったので、

今日生後6日目に為った赤ちゃんの

動画を撮ったのでアップしますネ



たまたまお母さんが下の世話を

していた所赤ちゃんがチョと

モソモソ動いていたのが可愛かった

ので、撮って見ました。


ここからは、明日の予定です

1月19日は、私の病院診察日の為

お店はお休みです。(。-人-。)

メール、LINEは受け付けますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

但しお返事はすぐにはできません

宜しくお願い致します0(_”_)0

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.