携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

キララちゃんの子だよ

2022-01-22 01:02:02 1 Comments

   

こんばんは、今日ご紹介する子は

キララの男の子です。

キララの子は毎回可愛い子ばかりで

とっても小ぶりですし、残ってるのが

不思議なくらいです(*^-^*)

もう1匹いますが、この子は出戻り

ちゃんで、お買い上げ頂いたのですが

家族が入院してしまい、飼えなく

為ってしまい戻ってきた子です。

なので、この子はうちの子に

する事にしました、名前もそのまま

ノゾミちゃんで、育てます(#^.^#)
男の子の名前は付けてしまいました。

名前はリオン君です、リオン君を

宜しくお願い致します。

では、動画を見て下さい

コメント

  1. モアナ

    ポメラニアンを飼いたいなって思っている方!ふれんどさんのポメちゃんは、愛情たっぷりに育っているので是非行かれてみて下さい^ ^

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.