携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

メグちゃんのブラックタンちゃん

2022-02-14 01:34:07 0 Comments



こんばんは、この頃ブログ余り

書かなくて(。-人-。) ゴメンネネ

今日ブラックタンちゃんが

巣立って行きました。

凄っく食いしん坊でご飯の時間は

待てなくていつもク〜ンク〜ンって

泣いていた子でした。

今日の夕食と夜ご飯の時泣く子が

居ないので、チョット淋しかったです

引き渡しちゃった後で写真撮って

なかったのに、きずきました。

この間撮った写真ですみません

m(‐”‐)m





元気でね可愛がってもらってね


ついでにご報告しますネ

明日は、又病院なのでお店は

お休みです、ゴメンね

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.