携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日の出来事

2022-02-21 23:15:25 1 Comments

   

こんばんは、今日やっと保健所の

立ち入り検査が終了しました。

(∩´∀`)∩

前回より厳しくなっていて、前回まで

何も言われなかった出産記録とか

仔犬引き渡しの時の説明とか、

他にも、健康診断の証明書とか

災害の時の指示方法とか、本当に

とにかく見せなくてはいけない

物が増えてました。

でもうちは、たまたま飼育方法の

マニアルを10年位前から作って

有ったし、その中に災害の時は、

ってのも書いてあるし何も心配

無かったでした。

出産記録も21年前から付けてた

ので、反対に保健所の人が驚いて

いました(〃艸〃)ムフッ

と言う事で、今まで犬が破った

ふすま紙の張替えとかひっかいた床の

フローリングの張替えとか、汚れた

壁の張替えでクタクタでブログを

書くのがしんどくて書いてません

でした、ゴメンね

コメント

  1. モアナ

    お疲れ様です^ ^
    色々厳しい検査があるんですね
    でも御言葉通り、巣立った子達の記録や、毛の保存とか我が家もびっくりしましたから、保健所の方々が感心されるのが解ります(*^▽^*)ペットショップではわかり得ぬ様子も感じながら引き渡しに至る!これぞドッグハウスふれんどさんの最大の魅力ですね^ ^皆んな〜お顔可愛いし!なんて可愛いんだろうって日々拝見しています^ ^

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.