携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

アミちゃん出産しました(^^♪

2022-03-20 21:11:43 0 Comments

   

こんばんは、3月17日と18日に

生れたアミちゃんの赤ちゃん

最初は17日23:00時台に2匹生れて

日付が変わっても中々生れなくて

やっと生れた子が1:30分に生まれて

これで終わりと思っていたら、

何かお腹がポコっとしてるので

もしかしたらと思って、待って

いたのに、全然生まれなかったので

勘違いかなと思い、聴診器で聞いてみると

やっぱり、心音が聞こえてきたので

待つことにしていたら、約2時間後に

やっと生れてくれました。

最後の子が1番大きい女の子でした。

(*^-^*)

結局全部で、クリームの子が3匹

オレンジの子が、1匹の4匹でした。

お疲れ様のアミちゃんでした。

m(。-_-。)m

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.