携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

アミちゃんの赤ちゃん

2022-04-01 19:42:36 0 Comments



こんばんは、先日お話をしました

アミちゃんの赤ちゃんの個別の

写真を撮ったのでお見せしようと

思います(´▽`)

それでは、早く生まれた順にご紹介

最初はクリームの男の子です。

この子は黄色の首輪をしています。




次はクリームの女の子です。

この子はピンクの首輪です。



次は唯一色が違うオレンジの

女の子です首輪は白です。



最後は又クリームの男の子です。

この子は青の首輪をしています。



アミちゃん頑張って4匹も生んで

くれました。

中でも長女だけスッゴク小さくて

80gも無くて心配しましたが、

スクスク育ってくれましたが、

でも他の子には30g位小さいかな

でも吸い付きも良くとっても

元気ですよ。(*^-^*)

そして、青首輪の次男君は、おでこに

白いラインが入ってます。

ちょっと変わってるかな( ´艸`)

皆とっても元気で、良くオッパイを

飲んでます。

お目目は、あと2〜3日で開くと思います

又お目目が開くとお顔のが感じが

変わって見えますし、可愛さも

マシマシに成りますので、又開いたら

アップしますね(*^-^*)v

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.