携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ミーナちゃん退院

2022-06-07 19:49:33 0 Comments

   のちのち

こんばんは、今日ミーナちゃんが

無事退院して来ました。(^.^)V

病院で切除した子宮を見せて

頂いたら、やっぱり子宮が少し

腫れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも先生が早めに症状に気が付いた

から初期状態で早めに処置が

出来たので、治りも順調で術後も

とっても良い状態だよって言って

くれたので、安心して連れて帰って

来ました。(*^-^*)

夕食も少し少なめに上げてけど

ぺろりと食べたので、ミーナ復活って

頭なでなでしてあげました。





ミーナの毛サマーカットにしようと

思ったんだけどお腹が痛かったのか

全然動いてくれなくて、寝てる

状態で切ったのでスッゴク変、

抜糸が終ったらもう1度カット

やり直しです、暫くこのままで

我慢してもらいます(´Д`)

元気に為って良かった(´▽`)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.