携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

子犬の練習?

2022-06-19 16:04:22 1 Comments



こんにちは、いつも暖かいコメント

本当にありがとうございます。

0(_”_0)ペコ

今日は、4日前から少しずつ大人に

慣れてもらうように、毎日少しずつ

時間を延ばして遊び始めてます。

本当ならもっと早くケージから

出すことが出来るんですが、うちは

沢山いるから、余り小さいと1歳位

の子もいるので玩具にしてしまうので、

ある程度大きく成るのを待ってから

ケージ出しを始めます。





こんな感じです

子犬ちゃん達ご機嫌でトイレシートを

噛んでブルブルして遊んでます。

後のかたずけが大変ですが、練習

だから(´Д`)

コメント

  1. モアナ

    練習風景^ ^こうやってしてるんですね、もう6月も末になりつつある今日この頃。今頃は出会いに思い膨らませてたなぁ〜って想いにふけりますw今は横向いてソファーで堂々寝息たててるけど、歴代の中でも優れて育てやすいフレンド卒業生w8月末にはご主人、大ママ、ミクママに会いに行かせて下さい^ ^

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.