携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ミリーちゃん

2022-07-14 15:09:15 1 Comments

   

こんにちは、一昨日ミリーちゃん  

陣痛が来て夕方の6:30分位から

本格的な陣痛が始まって真夜中の

2時50分頃に羊膜がやっと出て来て

そろそろ、出産開始かなと思ったら

陣痛は来てもちっとも、赤ちゃんが

降りてこなくて(´Д`)

でも、真夜中なので、病院もやって

ないし、陣痛もだいぶ強く成って

来て、いきむと痛いのか生きむ度に

キャンキャン泣くので、此れは

赤ちゃんが、大きくて出ないんだ

と思い、朝に成るまでとにかく、

撫ぜたり、擦ったり、やっと5時に

成って、後3時間の我慢だよと

ミリーちゃんに言いながら、腰を

撫ぜて撫ぜて、ごまかしながら

8時に成ったので急いで病院に

TELして、即連れて行きました。

そして、帝王切開をしてもらって

赤ちゃんを取り出してもらったけど

やっぱり、赤ちゃんは亡くなって

いました。(´;ω;`)ウッ…

今ミリーちゃんはチョット落ち着いて

来ましたが、まだまだ、私の側を

離れません。(/ω\)

親の方ももう少し様子を見ます。



コメント

  1. モアナ

    元気な赤ちゃんをと思っていて、そろそろ?と覗いたら、ミリーちゃん痛かったね、辛かったね(泣)大ママ奥さんの傍を離れないって聞いて辛さが伝わってきます。今はミリーちゃんが赤ちゃんみたいに甘えたいよね、頑張って偉かったですね。早く元気になります様に願います。

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.