携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

狂犬病ワクチンの日

2022-07-26 19:58:48 1 Comments



こんばんは、今日やっと狂犬病の

ワクチンを打ってもらいました。

ヤマト動物病院の担当先生が、

看護師さんを3人連れて計4人で

今年も静岡安東から来てくれました。

なんせ沢山居るし、2階、3階に

♂犬、♀犬、若い♂犬、老犬、育児中

とそれぞれ犬を分けて飼育して

いるので、いざこの子達1匹ずつ

1階に連れて行くのは物凄く大変で

何往復したかも判らなくなる位で

汗が目に入って目が染みるし、

汗が顔を洗ったかの様にポトポト

落ちて、も〜気持ち悪くて、全て

終って、先生達がお帰りに成って

急いでシャワー浴びました。

今日は、人もワンコ達も本当に

ご苦労さんの1日でした(*^-^*)

コメント

  1. リノファミリー

    お疲れ様でした^ ^沢山可愛い子達がいるから大変ですね、恐がる子も居たのかなぁと考えてしまいました。待ってる間、痛かった?なんて会話がされてるのかなぁとか(笑)静岡方面は雨が凄かったとニュース見たのですが、清水の方は大丈夫でしたか?もう、あっという間に8月
    色々忙しいでしょうが、お身体ご自愛ください^ ^

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.