携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

チコちゃんです。

2022-08-01 18:04:27 1 Comments



こんにちは、今日から8月ですね

6月頃から8月の様な気候でした

ので、何か8月に成っても相変

わらず熱中症とコロナに気を付け

て過ごす毎日に成りそうですね。

話は全然変わりますが(*^_^*)

8月に入って、里親さんの元に

巣立つ子が2匹います。

メグちゃんの女の子、チコちゃん

とアミちゃんの男の子スカイ君

の2匹です。(´▽`)

チコちゃんは2021年11月24日生まれ

今日で生後8ヶ月と9日目です。

もう昼間はお母さんや他の同い年

の子達と遊んだりして、とっても

元気に過ごしてます。( *´艸`)

食後だったので寝てました。


写真撮ってたら起きちゃった。



この子がチコちゃんです。

又次にアミちゃんの子のご紹介

しますね

コメント

  1. モアナ

    ワクチン後、体調は御二方共大丈夫ですか?もう5日過ぎるから大丈夫でしょうか うちの主人も別タイトルの里親募集のページいつも見てるからかwチコちゃん卒業したんだって!と朝からw報告がありました、朝早くから大ママのブログチェックしてます^ ^書き込みなくても、日々読ませて頂いでます!我が家の方は、お祭り中止相次ぎ、もう何年目?ですかと、ガッカリです。可愛らしいチコちゃんと里親様により良い幸あれ〜!
    アミちゃんの子は、リノとモアナと今月会えるかなぁ?巣立っちゃうかな?これ以上増えずに無事、静岡行きたいです

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.