携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

チコちゃん(@^^)/~~~バイバイ

2022-08-05 18:03:29 0 Comments

のち

今日メグの子のチコちゃんが

里親さんの元に巣立って行きました。

知らない人に抱かれて、緊張して

とっても大人しくしていて、

里親さんが、大人しい子だね〜

って( ´艸`)普段はとっても

お転婆さんなのに、緊張して

全然動かないし泣きもしないし

まっこの子は普段から吠えない子

なので泣かないんですけど、でも

本当に抱かれるまま、されるがまま

って感じでした。(´▽`)

この里親さんは前にうちで、子犬を

お買い上げ頂いてる方で、良く

分かってる方なので、安心して

チコちゃんを渡せました。

チコちゃんを宜しくお願い

致しますねm(_”_)m

最後なのに写真撮るの忘れた〜
(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.