携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

コリスとエミリー姉妹

2022-08-10 12:13:12 0 Comments



こんにちは〜

今日も暑いですねって言うのが

当たり前のように為っちゃうね

エミリーちゃん交配しました。

今回はコリスちゃんブラックと

重なってブラックが2匹になって

でも、ブラックの子はブラックが

生れる事が多いので、今回は一様

コリスちゃんは、パーティーと

エミリーちゃんはホワイトと、

と、言うペアーにしました。

コリスは今月末か来月初めが

出産予定日です。

この子がコリスちゃんです。



エミリーは3日前に交配したばかり

なので、後2ヶ月と3日したら出産

します、妊娠していればの話です。

この子が、エミリーちゃんです。



2匹共無事に妊娠出産してくれます

様に祈ります。(^人^)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.