携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ちびちゃん達の取っこ

2022-08-18 14:17:50 0 Comments

のち

こんにちは、お残しした子達

ミーナの子ラブちゃんとキララの子

ノゾミ(ノンちゃん)が今は2匹共

ゲージから出て、大人のポメ達と

遊ぶようになり、時々チビ同士

玩具の取りっこしたりして遊ぶ

事も有るんですが、今日私が、

ゲージの掃除、座布団洗濯、

部屋の掃除、を終えて汗だくに

なったのでシャワーを浴びて

チョットほっこりのんびりして

汗がひかないので、カップアイス

食べたのですが、ちびちゃん達

そのカップが気に成って、ジ〜

しょうがないのでカップ洗って

渡したら取りっこで、カップを

くわえるとカップの取りっこで

蓋をくわえると蓋の取りっこで








何か誰にもわたちゃないもんって

感じで、奥では取られたノンが

ジーと見つめて、ほんと面白い

ふたりでした。(´▽`)(笑)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.