携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日は・・

2022-09-09 20:23:13 0 Comments

   時々

こんばんは、この頃茹でたものが

とても傷みやすくて、せっかく

茹でたのに、使い切る前に

匂って来て捨ててしまう事が

多くて、残りスプーン2敗分位を

やむなく捨てる事に成って、

もったい無くて何とかならないか

考えて、手で触ったりすると

傷みやすいので直接触らない様に

スプーンですくって、なるべく

触らない様に気を付けてやってても

やっぱり痛んじゃうので、量を減らし

出来るだけ水気を取って見たり

今色々考えながらやってます。


こんな感じに、一粒一粒拭いてから

パックに入れてます。

とっても大変だし、時間がかかって

嫌になるけど食べ物は大事に

最後まで、使い切りたいので。

今日はこんなお話でした。

つまらないお話ですみません

(´▽`:)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.