携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

楽しかった?

2011-02-19 00:36:04 0 Comments

  

今、お泊りさんが来ています。

お泊りさんは、絶対日常生活と同じように生活をさせてあげたいので、

普段は、4.5畳のお部屋にノビノビと過ごし、勿論お散歩ドシャ降りの日

以外は、必ず出かけます。

お泊りさんが、散歩に行くと当然我が家のワンコ達も行きたいと言うので

今日は、我が家のポメ軍団も一緒にゾロゾロと、

すれ違うお散歩途中の人もビックリして皆話し掛けて来ます。

いつもは、2〜3匹づつ連れて行くので、余り目立たない

でも、まとめて7〜8匹も連れていると、目立つこと目立つこと

写真を撮りたくても、それどころじゃないって感じです

でも、沢山連れてお散歩はたのし〜よ

そういえば、先日撮った写真アップしますネ。

左から、ナッツちゃん、サラちゃん、ティアちゃん、チェリーちゃんだよ

椅子の上にいるのが、ノンちゃん、その下にいるのがアンちゃんです

赤ちゃんを産んでスッカリ毛が抜けてスッカスッカのサラちゃんです。

可愛い子ブリッコのラブちゃんです

カメラを向けるといつも同じポーズをするピカちゃんだ〜い好きっ子


取り合えず、今日はこれだけアップでおしまい、又アップしますネ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.