携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

お客様

2022-10-21 19:09:19 1 Comments

   

こんばんは、昨日の話ですが

うちから巣立った子犬ちゃん達が

遊びに来てくれました。

元々ポメちゃん1匹飼っていて

先住犬が亡くなったと言う事で

残ったモアナちゃんが淋しそうに

していたので、新しい家族をとうちに

来てくれた家族だったので、ミクの

赤ちゃんリノちゃんを買って

下さった方で、他にも猫ちゃんも

飼ってるお家で、色々お話を聞いて、

とっても暖かいお家だったので、

その時、病気でお売り出来ない

この子をどうしようか〜と

お父さんと話してて、二人の意見が

一致して、このリノちゃんママ

パパのお家に行ったらきっと幸せに

成るんじゃないかと、言う事で

〇持様に電話で相談したら、

気持ち良くOKしてくれて

家で良ければと言って頂いて、

アミちゃんの子アリスちゃんを

預ける事に成り巣立って久しぶりに、

昨日、埼玉迄来たので、ついでに

遊びに来たよって、3匹連れて

遊びに来てくれました(*´Д`)

突然だったので、ビクッリでした(゚д゚)!

リノちゃんだよ(*^-^*)



アリスちゃんだよ(´▽`)



お父さんが撮った写真に何故か

モアナちゃんの写真が無かった

だから、前にもらった写真で

 
アリスも1.4kgに成ったので、

大事に育ててくれてるのがとっても

良く分かって、この家庭に預けて

本当に良かったと思いました。

〇持様本当に有難う御座います。

茨城からだとチョット遠いけど

又是非遊びに来て下さいネ

(∩´∀`)∩”またネ

コメント

  1. アリス

    突然サプライズで伺いましたのに、ウェルカムで迎えて頂きありがとうございました♪何より2ヶ月目の里帰りで、あんなに嬉しそうに尻尾がプロペラ状態、した事のない嬉しょんwあんなに嬉しそうな姿見れただけでも寄らせて頂いた甲斐がありました^ ^早いもので、11月はリノを迎えて1年目、ちょい太り過ぎだから気をつけなければ!でもモアナが大きいから、私はこれだけ?(涙)の表情に負けてしまいそうになりそうですが!脚に負担かからない様にしたいと思います♪やっぱり里帰りはリノもアリスも嬉しいんですね^ ^私共も神奈川から足を伸ばして楽しめました^ ^引き続きよろしくお願い致します♪

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.