携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日は(´▽`)

2022-11-13 19:05:31 0 Comments

のちのち

こんばんは、もう日が落ちるのが

早くなりましたね(´Д`)

今日窓から外を見たら隣の小学校の

ポプラの木が見事と言って良いほど

奇麗に紅葉していました。

昨日はもう少し緑の葉っぱの

部分が有ったのに朝カーテンを

開けたら、ビックリです(゚д゚)!

本当に奇麗にまきっきに成ってましたよ


どうですか〜奇麗に紅葉してるでしょ


奥もポプラで真ん中が桜で前がポプラ

桜も少し赤く成っていて奇麗です。

でもやっぱりポプラが一番奇麗かな

紅葉見に行きたくてもポメ達を

ほったらかして行けないから

とっても有難いですね、行った気に

成れるから


毎日暖かい日が続いてますが、

季節はちゃんと冬に向かってますね
  
今日はこんなお話です。(#^.^#)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.