携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

メグちゃん

2022-11-16 15:41:17 1 Comments



こんにちは、昨日メグちゃんを

病院に連れてく予定が昨日は火曜で

緊急でないので、水曜の方が病院も

都合が良いので、いつも水曜に

行っているので、今日メグちゃんの

エコー、レントゲンにヤマト

動物病院に行って来ました。

結果、何とビックリ(;゚Д゚)

赤ちゃんが4匹もいました。

先生のお話では4匹共、心音も

ハッキリ力強く元気なので大丈夫

元気な子達だよって言ってもらえ

一安心でした。(*^-^*)


ちょっとしんどそうですですが

カメラを向けると、無理にでも

笑ってくれる可愛い子です。



後、メグちゃんが少し便秘気味だから

本人はチョットつらいかもねって

他は問題ないねって、良かったです。

(´▽`)

コメント

  1. アリス

    可愛いお洋服ありがとうございました!アリスは、お姉ちゃん達とリノお姉ちゃんとモアナお姉ちゃんの出会い記念日お出かけの時ぴったり前に!な、なんと皆んなとお揃い(嬉)モアナお姉ちゃんのは大きいから大変だったなぁとパパママが言ってました。4匹の赤ちゃん!楽しみだなぁ、アリスは最近、リノお姉ちゃんに甘えまくったり、フンっフンって時々自分の意見を言ってみたり、元気にしています!
    お揃いの服!大切に着ます^ ^
    ありがとう(*?-?*)

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.