携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

メグちゃん出産したよ

2022-11-25 15:59:38 1 Comments



こんにちは、昨日メグちゃんが

赤ちゃんを出産しました。

レントゲンで撮った写真のように

ちゃんと無事に4匹の赤ちゃんを

産んでくれました。

お腹に赤ちゃんが入ってる時は、

ご飯も食べれなくて、大変でしたので

ちょっと早めに、産んだのかも

(´▽`)

ではご紹介しますね。

最初に生まれた順にご紹介します。

最初はホワイトの男の子青君です。




次は次男君この子はシロとこげ茶の

パーティー黄色君です。




次生れた子がしろと茶のピンクちゃん




最後に生まれたのがこの子も白と薄茶

パーティーくん緑です。




最後は、赤ちゃん達の写真です。



今回は、1匹だけパーティーじゃ

無かったけど、後の子は皆奇麗な

パーティーカラーでした。

ちなみに、女の子はお残しします。

コメント

  1. kuramochi

    メグちゃん!頑張ったね〜!おめでとうございます^ ^パーティーカラーのポメちゃん、可愛いし色がそれぞれ違うのも不思議ですね^ ^可愛い赤ちゃんが誕生して良かったです^ ^これからは、又しばらくお世話も大変だと思いますが、お身体ご自愛ください♪

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.