携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

赤ちゃん

2022-12-26 21:34:00 0 Comments



こんばんは、今まで毎日忙しくて

でも、今日で大方終ってチョット

ホっとしてます。

年賀状も皆さんの分ちゃんと

掻きましたよ(*^-^*)

メグちゃんの赤ちゃん達もイブの日に

生後1ヶ月に為り、離乳食も開始で

今日で2日目ですが、とっても

良く食べてくれますよ

ブルー君です



グリーン君



イエロー君



最後にお残しちゃんのピンクちゃん


チョット見ないうちに大きく

成っちゃってって感じです。

それと、今サナミちゃんに陣痛が

始まってしまいました。

先日エコー検査に行ったら、

赤ちゃんが大きくて赤ちゃんの

頭と子宮口の大きさが、同じと

言っていたので、生まれるかどうか

心配ですでも、本人はん〜ん〜って

して部屋の中をウロウロ、ソワソワ

今夜も徹夜です。(^▽^;)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.