携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

遅くなりましたが新年の挨拶です。

2023-01-04 23:38:57 1 Comments

   

今年もバタバタの日が続きます

明けましてお目でとうございます

ちょっと遅めのご挨拶です。

先日の2日の日に初詣に

行って来ました。

最初は、静岡の護国神社に行って

商売繁盛のお祈りをして頂き

その次に磐田の霊犬神社と言う

所があってそこに行って来ました。

毎年2件行くので大変ですが、うちは

ワンコあっての「ふれんど」なので

犬の神社の方の写真は撮って来ましたよ



今回はレナちゃんとルミナちゃんを

連れて行って来ました。





皆様今年も宜しくお願い致します。

コメント

  1. アリス

    レナちゃんルミナちゃん大役お疲れ様^ ^2023年ふれんどの皆んなに幸多き年になります様に

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.