携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

メグちゃんの子供達です

2023-01-24 19:01:06 0 Comments



こんばんは、今日は寒かったですね

風も強くて洗濯物が何度も落ちて

そのたびにネギの上に落ちたり、

カーネーションの上に落ちたり

大変でした(´゚д゚`)

話は変わってメグの赤ちゃんの

子供達の可愛い写真を撮ったので、

アップしますね(*^-^*)

この兄妹はとっても仲良く良く遊び

良く食べ、良く寝る子達です。

上から三男、長男。次男です。


この子は三男君です。



左が次男君、右が長女ちゃんです。

左が長女ちゃん、右が次男君です


この子は長男君です、兄妹の中では
一番小さい子です。



こんな感じでいつも引っ付いてます。

パーティーの女の子はお譲りできません。

今月24日で生後2ヶ月に為るので、

引き渡しも、出来るので、お問い合わせ

お待ちしてます。 0(‗ ‗0)(。-人-。)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.