携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ミリーちゃん

2023-02-11 20:13:58 0 Comments

   

こんばんは、前回交配した子の

紹介した子の次に交配予定の子を

ご紹介しますね(*^-^*)

この子はミリーちゃんです。

出産は今回で2回目ですが、前回は、

夜中に陣痛が始まって、自分で産めず

朝に成るのを待って、病院に行って

帝王切開をしたのですが、赤ちゃんは

死んで生れてきました(´;ω;`)ウゥゥ

今回は、ちゃんと赤ちゃんに合わせて

上げたいので、前回交配した子は

避けて、違う子で交配しようと

思ってます(´▽`)

この子体重は2.4?ですので、

体もそんなに大きくないので、

今回は、陣痛が来たら即病院に

連れて行こうと思います。


コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.