携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

昨日の話です

2023-03-27 22:20:39 0 Comments

    


こんばんは、以前病気をして

完治した子を引き取って

育ててくれた方が、昨日

突然、その子を連れて会いに

来てくれました。

あんなに小さな子が大きく成って

元気に成って、体重も増えて

とっても可愛くなり、嬉しかった

です。(≧▽≦)

以前のアリスちゃんです。


今回、成長したアリスちゃんです






可愛くなったでしょ

わざわざ来てくれて、お土産まで

もらちゃいました

私が、お花が好きなのを知ってて

お花を買って持ってきてくれました



この花フェアリーチュチュって言う

お花なんですって、桜の花のように

花びらがはらはらと落ちるお花です



花言葉も調べてくれました。


今回は、来てくれてありがとう

御座いました。

(人''▽`)ありがとね

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.