携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

シェリーちゃんの赤ちゃん

2023-06-05 18:05:09 1 Comments



こんばんは、日の入りが大分遅く

成って来ましたね。(*^-^*)

今日は、シェリーちゃんの赤ちゃん

達を写真に撮ったので、アップ

しようと思います。

シェリーちゃんの赤ちゃん達、実は

ミクちゃんの赤ちゃんの体重を

もう直ぐ追い越しそうです(≧▽≦)

未だお目目も開いてませんが、

とってもプクプクで可愛いですよ

早速写真アップしますね

この子が長男君です。


白のリボンの子が弟君です。




ミクちゃんの子とはちょっと

違う毛色ですが、この子達も

オレンジです。

又お目目が開いたらアップしますね

コメント

  1. モアナ

    シェリーちゃんベイビー^ ^プクプクで可愛いですね^ ^おめ目が開いたらどんなに可愛いのか想像するだけで、楽しみになります。ミクちゃんベイビーもいてお忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください^ ^

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.