携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

また雨 (+b+)

2010-04-27 18:39:38 0 Comments

この頃毎日はっきりしないお天気が続きますネ〜

皆さんのワンちゃん達は、風邪などひいていませんか

暑くなったり、寒くなったりすると、人もそうですが、ペットちゃん達も

体調を崩す事が有りますので、気を付けて下さいね

先日神奈川に旅立った子も少し体調を崩したみたいで

心配ですけど、お話を聞いたらお家が変ったのが影響してるみたいで

少し様子を見てくれるとの事です、早く良く成ってくれると良いのですが

パパもママもとっても心配して様子を見てくれてるそうですが、

余り側でウロウロするとワンコの方が余計気になって休めないので

ほどほどにしてあげてネ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.