携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

クリスティちゃんです

2023-07-18 22:11:59 1 Comments



こんばんは、体調不良でブログを

書かなかった時にクリスティが

亡くなりました。

丁度7月7日の七夕の日眠るように

無くなってました。

体調が悪く成って病院に連れて

行って検査してもらったら

肝不全だそうです。( ノД`)シクシク…

ぐわいが悪く成って3日で亡くなって

しまいました。(*´Д`)

元々大人しい子で、いつもカゴで

寝てばかりで、動くときはいつも

食べ物を貰う時位で殆ど動かない

子で居るかいないか分からない位

の大人しい子でした。

亡くなる時まで静かに逝って

しまいました、でも眠るように

亡くなってたので、苦しまずに

逝ったみたいで良かったです

元気な頃のクリスティの写真です。



キララを出産した時のクチュです


この子のあだ名は名前が長かったので、

いつもクチュちゃんって呼んでました、

とっても可愛い子でした。

(´Д`)

七夕に亡くなったので天の川に

船で揺られて天国に逝ったと

思います。だったらいいなと

思ってます(*^-^*)

コメント

  1. kuramochi

    体調がすぐれない時のお別れ。心中お察しします。写真からも伝わるクリスティちゃんの穏やかな性格、キララちゃんに元気に育ってとまるで願いを込めてるかの写真、可愛い赤ちゃんや仲間に囲まれて、最期の時まで温かい仲間と共に過ごせたからこそ、七夕だったのかなぁと感じてしまいます。お身体くれぐれもご自愛下さい。

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.