携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

毎日暑いね

2023-08-11 22:34:42 2 Comments



こんばんは、今日もとっても

暑かったですね 、明日も静岡は

物凄く良いお天気らしいです。

皆、熱中症には気を付けましょうね

話は変わりますが、先月辺りから

うちの携帯電話の電話番号を使って

いたずらをしてる人がいて、毎日

4件〜5件の電話が来て、内容が

[お荷物をお届けしましたが留守の為

持ち帰りましたので連絡下さい ]

と書いたメールやSNSが届くので

そこに書いて有る電話に電話を

掛けるとうちの携帯番号で、

結局毎日知らない人から、何度も

何度も電話が来てその為に説明して

誤って電話を切る戸言った事を

繰り返してます。(。-`ω-)

いたずらをしている方がこのブログを

見ていたら、もういい加減で止めて

下さい。

今日は、この嫌な話ですみません

とにかく辞めてもらいたくて・・

コメント

  1. ポメ

    こんにちわ、イタズラ電話は最近は非通知でも判り、厳しく罰せられるらしいです。回数を記録しておくと良いと思います。商売をされている時間になら営業妨害になりますから。

  2. まこも

    [お荷物をお届けしましたが留守の為持ち帰りましたので連絡下さい ]と書いたメールやSNSは詐欺の可能性がありますので、返信せずに無視した方が良いですよ

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.