携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

この頃・・・

2023-10-09 19:22:23 0 Comments

   

こんばんは、今日はとっても

涼しくて過ごしやすいですね

この頃の過ごしやすくて、皆

食欲が湧いて来るんですが、

一部の子が全然食べてくれなくて

本当に食事に時間が掛かって

食器の洗い物も遅く成って、

毎回困ってます(*´Д`)

まっミリーちゃんは交配したので


メグちゃんも交配したけど中々

上手く交配できず1回だけだった

ので多分不受胎かなと思ってたけど

この頃メグちゃんも食べなくて

そして全然関係無い♂のヤマト君
迄食べてくれなくて


そして又関係ないラブちゃんも

全然食べてくれなくて、この写真は

今撮った写真ですが、やっぱり

ご飯食べないからちょっと元気

無いです(^_^;)


早く皆ご飯を前みたいにパクパク

食べてくれるように、成るのを

根気よく待ちます。

(病気の症状は無いので)一般の方は

待ってたら、病気が悪化するかも

しれないので、1〜2日全く食べない時は

直ぐ、病院に行って下さいネ。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.