携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日はの〜んびりかな?

2023-10-15 20:07:15 1 Comments

のち

こんばんは、今日は久しぶりの

日曜日のお客さんが0人の日で

何かすっごくゆっくりしちゃいました。

いつもは、朝5時半に起きて、

夜中に汚したトイレを全て奇麗

にするんですが、変えてる先から

オシッコするので、同じ場所を

何度も変えてオシッコが一段落

したら、ワンコ達の体重を1匹

ずつ計って健康管理、それから

餌作りそして7時過ぎ位から、

1匹ずつ食器に後はを盛って

皆が食べ終わるのが8時過ぎ

その後食器を洗ってかたずけて

やっと私の朝食、さっと食べて

直ぐ掃除に取り掛かって、まず

ケージを1つずつ清掃除菌をして

部屋の床に除菌液を吹き掛けて

床拭きをして、掃除が終るのが

10時半頃でそして、最後は

ワンコの目を拭いたり耳の汚れ

の有る子は、耳掃除をして、耳に

薬を入れて、同時に洗濯もして

いたので、犬の座布団と人用の

洗濯を干して全て終わるのが12半

位に為るので昼はそうめんなどで

簡単にすまして、それからお仕事

なので、毎回物凄く忙しくしてます

とっても有難い事なんです。

(∩´∀`)∩
でも今日は、カットのお客さんが

いなかったのでちょっと調子抜け

で、何をしようか考えて結局リボン

作りをしてリボンを5個作りました。

14:00から又ワンコのご飯作りです。

来週は又カット忙しく成ると良いな

(*^-^*)

又皆様、カットの予約宜しくお願い

しま〜す。[color=#F03](。-人-。)

長々お話すみませ〜ん

コメント

  1. アリス

    ひぇ〜っっ、やっぱり愛情深く育てておられる、ふれんどさんならではのハードスケジュールですね。感服。だから皆んな性格が良いんですよね。今まで訪ねたブリーダーさんは名ばかりで、やはりペット臭とか、ケアが行き届いてない所が多かったけど、フレンドさんはそんな事なく、会う子皆んな可愛らしくて!日々のオーナーご夫妻の愛情を感じます。レンくん もう直ぐ誕生日ですね、我が家の娘誕生日と一緒なので気になり見ています。先日は、やはり日々のスキンシップがいかに大事か、早期に病を見つける事の重要性も学ばせていただきました。今後も楽しみに拝見致します^ ^

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.