携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

サナミの子少し大きく成りました

2024-03-21 00:38:16 0 Comments



こんばんは、ずっとブログさぼりで

ごめんなさいm(__)m

サナミちゃんの子もミアちゃんの子も

大分大きく成りました。

写真も、動画も撮ってはいた

のですが中々書けなくて

写真アップしますね

この子はサナミちゃんの子達です

この子は姉弟のお姉ちゃんです

手袋をはめた様の両手真っ白で

可愛いです




次は弟君です、この子が又可愛くて

親バカですがほんと可愛いんです

生まれたての頃はこんなんダったけど





こんなんに成りました。

この子達がサナミの子です

新しいパパママ募集中ですので

よろしくお願いします。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.