携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

サナミの赤ちゃんの動画です。

2024-03-25 20:21:48 0 Comments

   

こんばんは、動画アップを

しようと操作してたら動画編集

アプリを捜査してる時に誤って

何処か触ってしまったようで

拡張編集をする大事なアプリを

消してしまったようで、(;゚Д゚)

どうしたら又出てくるのかが

分からなくて、なんせこのアプリは

パソコンが得意な三男がインストール

してくれて、操作方法を丁寧に教えて

くれて、教えてもらったのは細かく

メモに書いたのだが、拡張編集を

出すのは教えてもらってなかった

ので、色々触っては見たものの

全然分からなくて、新たにAlutlを

ダウンロードしてみたら編集は

出来たけど、パソコンのビデオ

保存に保存できなくて、そうこう

している間に元のAlutlを開いて

何気によく見たら設定に拡張編集って

書いて有った、2日間の努力を返して

欲しっかった位自分が息子に頼りっきり

だった事が分かりました。

チョ〜オ反省でした(´Д`)

それでは。サナミの赤ちゃんの動画を

アップしますね



やっと出来た動画です(*^-^*)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.