携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

新しいページワンコの部屋です

2024-04-09 00:57:27 0 Comments

   /

春ですね〜なのでうちの子も

新たな飼い主さんを見つけて

欲しくて選ばれた子達に春をと思い

今日新しいページを作りました。

自分の年齢を考えると赤ちゃんは

飼えないわ、と言う方にピッタリ

のページで、まだまだ元気で

健康なポメちゃんを里親では

無く安くお手頃なお値段で

お譲りすると言うページです

まずは、エリーちゃんを載せて

見ました。

他にもちょっと問題のある子

決して病気の子ではありませんが

このページに載せてる子も他にも

男の子も載せますし

年の若い子も載せますので、

期待して待ててください

( `・∀・´)ノヨロシク(´▽`)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.