携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

みんなおりこうさんだよ

2024-04-18 18:21:26 2 Comments



こんばんは、この頃赤ちゃん達

凄くおいたをする様に為って来て

ケージの掃除をしてると3匹で

手に絡んできて、可愛いんですが

とってもジャマでちょっとした

はずみで赤ちゃんひっくり返って

しまうので、お掃除は時間が掛かる

でも写真を撮ろうとカメラを向けると

チョコんとお座りしたりカメラ目線

になったりとってもお利口な子達です

このこは 水色君です、


この子はピンクちゃんです


この子は紫ちゃんです


この子はサナミちゃんに育てて

もらってる長男の青色君です


皆写真を撮る時はとっても

おりこうさんですよ
( ´艸`)(笑)

コメント

  1. モアナ

    なんて可愛いんだろう、ふれんどさんのポメちゃんは、大切に育成されてお利口さんが多いから本当にポメ好きさん必見です^_^

  2. モアナ

    なんて可愛いんだろう、ふれんどさんのポメちゃんは、大切に育成されてお利口さんが多いから本当にポメ好きさん必見です^_^

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.