携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ティアちゃんbaby

2011-03-10 18:40:45 0 Comments

  

今日、以前オレンジの購入して下さった、神奈川のT様が

遊びに来てくれました。

ヤッパリ1年以上も経つと、とっても可愛いレディになってました。

体重も2.5?だそうです。

残念な事に写真撮るの忘れた

とっても可愛く成ったマロンちゃんを皆にも見せてあげたかったのにショック

色々とお話をしていて、赤ちゃんを産ませてあげたいって話になり

お婿さん候補の子をと言う事で、ティアちゃんの子が良いと言われて、

そのまま、一緒に連れて帰ることになりました〜

確かにティアちゃんの子は、デレ〜ってなっちゃうほど可愛い

で見るのと実物では全然違って、生身のティアbabyはメッチャ可愛い

私としても、残そうかな何て思たりしてました。

でも、知ってる方のに行くので良いかな〜と思いお譲りしました。

可愛がってあげてね宜しくお願い致しま〜す。



いっつも同じようなポーズばかりのティアちゃんbabyです。




コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.