携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

注射

2011-03-26 22:56:13 0 Comments

  

昨日我が家の子達の狂犬病予防注射のまだして無い子の注射に

接種に行って来ました。

6匹連れて行って来たんですが、最初は皆喜んでテンション

バイパスで少し渋滞にハマったけどわりとスムーズに

病院の近くまで来たら、急にワン達がソワソワし出して

駐車場について降ろそうとしたら、嫌がって皆降りてくれなくて

無理やり2匹づつ抱いて、3往復して病院の待合室へ連れて行きました。

みんな病院は、嫌いですね

帰りは、車に乗るのは、早い事、早い事

まだ後6匹月曜日に病院に連れて行ったら、今年は、全員無事終了です。

沢山居るとほんと大変です、本当は毎月連れて行ければ良いんですが、中々

それも、大変で、でも、今年は、頑張ってみようと思ってます。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.