携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ぽかぽか天気

2011-04-01 23:45:12 0 Comments

  

4月に入って、

今日、お散歩に行ったら、さくらの、つぼみがだいぶ膨らんでいました

スズランの花も咲いていました、スズランって今頃咲く花でしたっけ

我が家の桜はサクランボのなるタイプで、3月初め頃に咲いて、強い風に吹かれて

散ってしまい、今年は、サクランボ出来るのかな〜と思っています、

散歩に行く時は、この時期は特に持参が良いですネ

今日は、カメラを持って行かなかったので、撮れなかった〜

又、散歩の時に持って、一杯撮って来ますね

仔犬を見るのも、癒されますが、お花も癒されると思いますよ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.